よみ:
ワンスター

ONE STAR 歌詞溝中五人衆

アニメ「東京リベンジャーズ」キャラクターソング

『溝中五人衆 - ONE STAR』収録の『TVアニメ『東京リベンジャーズ』EP 03』ジャケット
発売:
2022.05.18
作詞:
エンドウ.(GEEKS)
作曲:
エンドウ.(GEEKS)

溝中五人衆「ONE STAR」歌詞

見飽きたツラ数えて
足んなけりゃ落ち着かねえって?
仲良しクラブじゃねえぜ
いつのまにかの腐れ縁


バカやってさ 抱えた腹
探ったこともねえ ツーカーだぜ
終わんない今 駆け抜けんだ
行き先は誰もわかってねえ


押さえ踏みつけられる日々だってさ
また今日も 不揃いな俺ら
ひでえ顔で泣き笑い


OH-LA-LA-LA, We are homey!
気付きゃ分けあいさ 喜怒哀楽
HO-LA-LA-LA, いつもどおり
ガン首そろえヤイヤイヤ
OH-LA-LA-LA, We are homey!
今日も集まりゃまたHigh Five
HO-LA-LA-LA, 俺ら輪んなって
線で結べばONE STAR


言えねーこともそりゃあって
それもコミで肩組んで
ぶつかるなら掴み合え
真正面からのどつき合い


弱いままだって上等さ
やばけりゃトンズラかますだけ
俺ら自由さ いつだってフィーバー
いつでも見上げた空の上


バラバラの明日が待ってたとしても
今ここでつるんでつないだ時間
手繰り寄せりゃ離れない


OH-LA-LA-LA, We are homey!
メンツ揃えばすぐパーリナイ!
HO-LA-LA-LA, 踊るように
駆けずり回れヤイヤイヤ
OH-LA-LA-LA, We are homey!
明日もバカやって祭へダイブ
HO-LA-LA-LA, 背向け合ったって
熱く輝くONE STAR


このまんまでいようと
言葉にはしなくても
わかってんだ 俺らはまるで
夕暮れに瞬くSTAR


OH-LA-LA-LA, We are homey!
気付きゃ分けあいさ 喜怒哀楽
HO-LA-LA-LA, いつもどおり
ガン首そろえヤイヤイヤ
OH-LA-LA-LA, We are homey!
今日も集まりゃまたHigh Five
HO-LA-LA-LA, 俺ら輪んなって
向かい合ってバカやってさ
視線で結べばONE STAR


溝中五人衆『ONE STAR』の 詳細

『溝中五人衆 - ONE STAR 歌詞』収録の『TVアニメ『東京リベンジャーズ』EP 03』ジャケット
シェアしよう!
発売日:
2022.05.18
購入:
曲名:
ONE STAR
よみ:
ワンスター
歌手:
溝中五人衆 (みぞちゅうごにんしゅう)
関連作:
東京リベンジャーズ
作詞:
エンドウ.(GEEKS)
作曲:
エンドウ.(GEEKS)
ステータス:
公式 フル

※歌詞の間違いなどのご指摘はこちら

感想を聞かせて下さい:

【歌詞リリ】をフォロー
文字サイズ
位置
テーマ

Copyright © 2011-2022 Lyrical Nonsense【歌詞リリ】

Japan / Global

溝中五人衆 ONE STAR 歌詞 (東京リベンジャーズ キャラクターソング)