ブラックジャーニー

Black Journey 歌詞Fling Posseプロジェクト「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- (ヒプマイ)」ソング

『Fling Posse - Black Journey』収録の『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 2nd D.R.B Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW』ジャケット
  • 作詞:
    たなか
  • 作曲:
    ケンカイヨシ・たなか

ステータス:

公式 フル
シェア:

Fling Posse「Black Journey」歌詞

俺の影がまた笑っている
誰のための人生だろう、虚しさだけ
行き場のないこの思いを
飴みたいに噛み砕いてしまえたら
なんて 星に願っても…
変わりはしないのに


俺のため?
誰のため?
あの日のため?
明日のため?
ボクのため?
誰のため?
あの日のため?
そうさこの旅は俺らのために


命賭ける ことの快感 バグっちまった脳
熱狂の裏に住まう冷静 My life
デイトレーディング Simply 媒介
Daydreamer 何故か気づけば
増えたダイス 隣に座ってる 俺らサバイブ
最終列車 動き出した
このチケット手放すんじゃねえぞ


終わりの時に思い馳せる夜
塵と化しても華詩(かし)は残るだろう
これは無限の景色 描ける座標
長い長い旅が 痛みも苦しみも
ひっくるめて 君たちと笑いあえる
時を待ってる


Into our Black, black Journey
最後だろう 命掴みにいどむ旅
Jack the line!! 必要ない Justify
“I wanna”だけで構わない旅路
我らだけの景色 まっくろな嵐も
今思えば愛おしい Memory
他の誰のためでもない
Belong to our own mind, all night
積み重ねた Rhyme 繰り返した Fight
それだけが俺たちを連れて行く
未知 未踏へ
もっと先へ 先へ 先へ
先へ


ボクだけなんで? なんて
つまらない問いには飽きたんだ
世界はいつも面白いはずだもんね
オネーさん暇じゃない?
簡単な話 刹那に逃げて
花開いて
明日の顔は見たくないな
吐き捨てて さよなら!


お前らしくないな?
そんな目じゃ勝てるはずがないが
わかるだろ、たしかにこの旅は楽じゃないさ
(楽じゃないな)
お前がお前じゃない?知らねえ
俺はお前しか知らねえ
We gonna be dirty
だから前に進むだけ This way まっすぐ


波打つ水 流れてく星
欠けてく月 そのすべてに
嫉妬してしまう夜があって
踊ればいいって
自分だけが誰にも見えない鎖に繋がれてる
だけど嫌でも夜は明ける
流れた水が光る そっと光る


Into our Black, black Journey
最初だろう こんな心昂ぶるのは
Jack the line!! 必要ない Justify
“I wanna”だけで構わない旅路
我らだけの景色 まっくろな嵐も
今思えば愛おしい Memory
お前自身を見つめれば きっと答えがある
積み重ねた Rhyme 繰り返した Fight
それだけが俺たちを連れて行く
未知 未踏へ
もっと先へ 先へ 先へ
先へ


知らなかった感情が
この胸を満たしていて
隣に笑うお前らが
俺を俺じゃなくさせていた
今はただ この旅をもっと、つづけたいだけ


Into our Black, black Journey
最後だろう 命掴みにいどむ旅
Jack the line!! 必要ない Justify
“I wanna”だけで構わない旅路
我らだけの景色 まっくろな嵐も
今思えば愛おしい Memory
他の誰のためでもない
Belong to our own mind, all night
積み重ねた Rhyme 繰り返した Fight
それだけが俺たちを連れて行く
未知 未踏へ
もっと先へ 先へ 先へ
先へ


  • 発売日:
    2021.03.24
  • 曲名:
    Black Journey
  • 読み:
    ブラックジャーニー
  • 歌手:
    Fling Posse
  • 関連作:
    ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- (ヒプマイ)
  • 作詞:
    たなか
  • 作曲:
    ケンカイヨシ・たなか
  • ステータス:
    公式 フル

    ※歌詞の間違いなどのご指摘はこちら

Fling Posse 『Black Journey』の MV / PV

感想を聞かせて下さい:

【歌詞リリ】をフォロー

【 関連歌詞 】

文字サイズ
位置
テーマ